西村日記①

BASEノウハウ

 

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です。
ブログを見返してみると冒頭の挨拶が毎回天気や気温の話でした・・・。

コミュニケーション能力の低さがうかがえます😇

さて今回は西村日記ということで、
何を書いていくかと申しますと、西村が日頃思うことや感じたこと、日常をありのままにお伝えしたいと思います。今までのコラムとはまた違う、普通のブログのような感じでゆるくいきますので、物好きの方は是非お読みください。

昨日はハロウィンでしたが皆様いかがお過ごしでしたか?
何もしていない方がほとんどだと思いますが、私もそうです。
私の記憶に残っているハロウィンのイベントは小学生のときに通っていた習字教室の先生がハロウィンだからといってハロウィン仕様のお菓子をくれたことですね。
といっても毎週なんかしらのお菓子は貰っていたんですけどね😋

あとはどうぶつの森というゲームのハロウィンイベントが怖かった思い出があります。村人みんながかぼちゃ🎃の被り物をして追いかけてきては、飴を渡さないと服をボロボロにされたり持ち物を変化させられるという小学生の私にとってはトラウマでした😭

この2つだけですね、ハロウィンの思い出は。

さて皆さん今日は11月1日ですが、何の日かわかりますか?
そうですね、ほぼポッキーの日です。
あと10日でポッキーの日です。
ということは今年もあと2ヶ月、あっという間ですね。
年々一年が早くなっている気がします・・・。
2019年、やり残したことはないでしょうか🤔

ここ最近夜がとても冷え込んで来てますので風邪をひかないように気をつけましょう!
インフルエンザも流行ってくる季節なので予防接種はお早目に!
私はもうしました!🤗

それではまた次回✋

中洲・天神・呉服町・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!!✨

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301