2020年

BASEノウハウ

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です🌞
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します!

ということで新年明けましたね!
今年は2020年ということで東京オリンピックが開催される年です🏃‍♂️
2013年ですかね?オリンピックの開催地が東京に決まったのは。

あの時は2020年なんてまだまだ先の話だと思っていましたが、今年がもうその年なんですね。7年前だなんて信じられません。時間の経過に驚きました。

年齢を重ねるにつれて、時間が過ぎる感覚が早くなっていくのを感じます。
1年があっという間です。そう考えると、人生って短いですね・・・😦

だから今年は時間を大切にしようと、有効的に使おうと、そう思いました。
私はいつでもやれることを先延ばしにしてしまう癖があります。
そうなると、ずっとやらずにほったらかしてることが山ほどあります。

後になって後悔しないように、今できることはやってみようと、そんな一年にしようと思います。

運動もそうですね!
いつ身体が思うように動かせなくなるかわかりません。
人生だっていつ終わるかわかりません。
一度きりの人生です。
自分にとってやったほうがいいよなーとか、やってみようか迷った時はとりあえずやってみましょう!

その方がきっと自分にとってプラスになるはずです🌞

要するに・・・今年こそは痩せたい!と思ったら即行動です!
今すぐBASEに予約して、一緒にトレーニングを始めましょう!!💪
相談だけでも受け付けてます!
お問い合わせ是非お待ちしております😌


Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301