西村日記⑥

BASEノウハウ

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です🌞

最近また寒くなってきましたね❄️
自転車通勤なので憂鬱です😲

先日なんと占いに行って参りました!
人生初の占いです🔮

そういうのはあまり信じないのですが、友達がすごく当てられたとのことだったので、半信半疑で行ってみました。

場所は駅から離れていて周りはお店も何もなく、普通の住宅地の中の一軒家でした。すごくわかりにくい所にあったので、珍しいものを見つけたかのように、期待も高まってきました。

ただ、看板も案内もないのでお店に電話してみることに。

すると男性が玄関まで出てきてくれて部屋に案内されました。

部屋にはたくさんの宝石?や縁起の良さそうな物が飾られており、その空間にいるだけで運が良くなりそうな気分でした。

占い師の方はすごく愛想が良く、「今日はどうされたんですか?」聞いてきました。特に悩んでいなかったのですが仕事の相談で来たことを伝えると、
名前と生年月日を書いた紙を見ながらぶつぶつ呪文のような言葉を発し始めました。数秒後、
「はい、わかりました。西村さんねぇ、なんの仕事でも向いてるね。」

😲

😟

🤔

んーーーーーどうでしょう!?😅
自分ではあまりそう思ったことがないので、素直にありがとうございますとだけ伝えました。そうでもないと思いますなんて言えません。

「特に接客業が向いてますね。」

いやーーー苦手なんですけどね…なんてことも言えず、
そうなんですねぇと聞き流していました。

そこで、今の仕事を続けていいか聞いてみると、

「続けても、辞めてもどちらでも大丈夫でしょう😉」

いやいやどっちでもいいんかーい🤗

「もし今の仕事で成功したいなら、もっと勉強しなさい。」

めっちゃまともなこと言うやん☺️

「また、辞めて色んな仕事をしてみるのもいいですね。」

無責任😆

ざっとこんな感じでした!
要するにまだ若いんだから悩んで当たり前、色んな経験や失敗を繰り返して自分を磨きなさい。そんなことを伝えたかったんだと思います。

あれ、これ占いっていうより相談?
人生の先輩からのアドバイスでしたね。

いい経験になりました。
ただもう少しズバリ当てにきて欲しかったので、
おすすめの占いがありましたら是非紹介してください。

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301