オンラインパーソナルトレーニング✨

BASEノウハウ

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!!✨
ペアトレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お越し下さい😊

こんにちは、BASEの西村です🌞
ようやく暖かくなって来ましたが、新型コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?仕事が自宅勤務になったり、休みの日でもあまり外出しないで家にいることが増えてきていると思います。
私もなるべく家にいることを心がけております。
まあもともとインドアなのでそこまで苦痛ではないと思っておりました。
が!インドアの私でも最近家にこもるのがきつくなってきました。
家ではAmazonプライムやYouTubeで動画を観たり、寝たりしてどうしてもだらだらと過ごしてしまいます。そうすると生活習慣が乱れ、目が疲れたり寝過ぎて頭が痛くなったりと休んでいるはずなのに疲れが溜まっていっております。

どうでしょう?私と同じような方はいないでしょうか?
そんな方におすすめしたいのがオンラインパーソナルトレーニングです!
その名の通り、オンライン(ビデオ通話)でパーソナルトレーニングをするということですね。

それではオンライントレーニングの詳細を説明していきます!

オンラインってどうやるの?

オンラインで実施するためにお客様にご用意していただくものはスマートフォンとLINEまたはZOOMというアプリをダウンロードしていただく必要がございます。

LINEは皆さんお馴染みだと思いますが、ZOOMは知らない方も多いのではないのでしょうか?
私も昨日まで知りませんでした☺️ビデオ会議やセミナーなどで使われることが多いようです!
また録画機能もあるのでトレーニングメニューの確認などしたい方はZOOMをお勧めします😃

準備はこれだけです!簡単ですね!

料金は?

まずは体験30分1,000円で受け付けております。

2回目以降は30分2000円、60分3000円です。

また、LINEもZOOMも3人以上で同時にビデオ通話ができるのでペアトレーニングに最適です!
ただ、ZOOMの場合40分以上のビデオ通話ができないのでご了承ください🙇‍♂️

受付時間は?

いつでもやっております!エニタイムです!😉(深夜以外でしたら嬉しいです…)

支払い方法は?

振り込みまたはPayPay対応しております。
またクレジットカード決済にも随時対応していきます。

その他ご質問等がございましたら下のQRコードよりご連絡下さいませ🙇‍♂️

BASEのLINEアカウントです

運動不足解消、ダイエット、免疫力UPのため、筋力向上、ストレス発散、どんな目的でも構いません。
こんな時だからこそ体を動かして、心と体のケアをしてあげましょう!😊

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301