Itoixの靴下🧦

BASEノウハウ

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!
オンライントレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!

西村です🐏

雨ですね。

福岡は梅雨真っ只中です☔️

私はいつも自転車でジムまで行っているのですが、雨の日は大変です😭

靴も靴下もビッチャビチャ💦

濡れた靴下のせいでそのあとの仕事もテンション下がりまくっておりました。。

そんな時に社長に頂いた靴下を履いてビックリ!!


皆さんはこの【Itoixの和紙の靴下】をご存知ですか?

マニラ麻と和紙が主原料になっている靴下なのですが。

とにかく凄い。。。

①速乾性

すぐ乾いちゃうんです。

先程私の雨の日エピソードをお話ししましたが、濡れた靴下のまま仕事をしていても本当にすぐ乾いちゃうんです!

フルマラソンのレースなどでは、悪天候や汗などの影響で靴下が濡れ『摩擦』が生まれる事でマメが出来やすくなってしまうのですが、このitoixの靴下を履くとビックリ‼️

ほんとにマメが出来ないんです。

マラソン好きな方は是非試してほしいです😭

②軽い

③強い

itoixの靴下は他社のソックスに比べて重さが半分以下!

なのに強い!

アスリートは1gでも軽い物を身につけ大会に臨みたいはず。

それを叶えたのがitoixです💪

軽くて薄いのに、強い。

もうよく意味が分かりません。。笑

そんな事があり得るのでしょうか😭

あり得るのです。笑

摩擦への強さも他社のソックスに比べて2倍以上強いのです🔥

つまり穴が空きにくい!

コスパも最高ですね。お財布に優しい❗️

④消臭力

足が匂う原因として、汗をかく事で匂いの原因となるガスが発生するのですが、itoixの靴下はめちゃくちゃ速乾性に優れております🧦

つまり蒸れにくい事によりガスの発生も抑えてくれるのです!

この靴下最強じゃないですか??

特に梅雨〜夏にかけてitoixの靴下が大活躍する事間違いなし💪

種類は五本指タイプとラウンド型タイプがあるのですが、私は五本指をオススメしてます。


五本指ソックスは指が自由に動く為、地面をしっかり捉える事ができます!

裸足に近い感覚にもなるため、地面に力も伝わりやすく最高のパフォーマンスを出せる事間違いなし🙆‍♀️

色もたくさんあるので全種類集めてみて下さいね(^^)

詳細は下記に載せておきますので、気になる方は是非購入されてみて下さい^ ^

それではまた次回👋

https://bespa.app/item/R0000007W

https://bespa.app/f/pro/lp2002.html?cid=cgg5yc5fyiq2&p=pgcff2rb8p8b&pt=def&cats_not_organic=true

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301