スタッフ紹介②

BASEノウハウ

こんにちは!

皆さま初めまして🐶

Personal Training Studio BASE

代表の松冨【マツドミ】です!

いつもスタッフの西村にブログを任せておりましたが、そろそろ私も登場せねば。と一念発起しブログを書かさせて頂いております✏️

まずは簡単な自己紹介を。

松冨 知樹【マツドミ トモキ】

1991年4月22日生まれの29歳です。


最近お酒を飲むとすぐ眠くなり、30歳も近付いてきているな。と多少年を感じております笑

山口県の防府市というところで産まれ、高校を卒業し福岡県のスポーツトレーナー養成専門学校に入学致しました👓

3年間みっちり勉強をし、スポーツ整形外科、パーソナルトレーニングジム、フリーのパーソナルトレーナーを経て、昨年1月に起業。

4月にジムを設立致しました🙆‍♀️

趣味はお酒を飲む事。

好きなお酒はハイボールです🥃

仕事が早く終われば必ず飲み行き、仕事が遅く終わっても家でしっぽり飲んでおります!

飲み友達も募集中です(^^)

後は最近は旅行にも目覚めました✈️

普段お休みはほとんど頂かないのですが、月に1〜2日ほどお休みを頂き近場に旅行に行っております!

先日は熊本に行ってまいりました🐻

阿蘇を車でウロウロ。

蕎麦打ち体験で自分がうった蕎麦を食べてみたり。

カドリードミニオンに行き、熊に餌をやってみたり。


大観峰で自然の偉大さに心うたれたり。

旅行でゆっくり温泉に入ったり。

美味しいご飯を頂いたり。

最高の休日でした🌞

休みから1週間ほど経過しましたが、まだまだ休みボケがなおらず、暇があればデータフォルダを眺めながら熊本を思い出しております。笑

出張パーソナルがメインでBASEに出現するのは稀ですが、見かけた際は是非声をかけて下さいね(^^)

それではまた来年ぐらいにお会いしましょう!!笑

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!
オンライントレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お試しください😃

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301