西村日記Ⅻ

BASEノウハウ

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!
オンライントレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です!

涼しい日が続いておりますが、セミも鳴き始め梅雨もそろそろ終わりに近づいてきましたね🌞

さて今回は皆様お待ちかね、お久しぶりの西村日記です。

先日久しぶりにガチャガチャをしました。

たまたま見かけて可愛かったので、つい手が出てしまいました。

その商品がこちら!!✨✨

いかがでしょうか🐶
これを見た瞬間ビビッときましたね。

特にこのパグ、とても可愛いです。
険しい表情、つぶらな瞳、貫禄のある体系や自信に満ち溢れたポーズ、
まさに非の打ち所がないとはこのとこです。

狙うはパグ一匹、確率は6分の1……と思いきや!!

ここでトラブル発生!!⚠️

箱の中を覗いてみると中にはカプセルがほとんど入っておりません!

数えてみると4〜5個程度、少し自信がなくなりました🥺

思えば昔からガチャガチャの運は悪かったような気がします。

小学生の時ダイエーでお小遣いを散財してしまった記憶があります。
当たりつきのガチャガチャがありまして、大当たりはトランシーバーでした。

50m先の相手と通話ができる!!こんな説明だったと思います。
今思うとたったの50mだけなんですどね笑

もちろん当時は携帯電話なんて持っていなかったので、
僕にとってトランシーバーは憧れのアイテムでした。

確か一回300円だったような気がします。
ハズレの商品は売れ残ったガチャガチャの商品でしたね。在庫処分です。

一個目は何回も回してやっとの思いで当てたのですが、トランシーバーですので2個ないと使えません。
持ってきた千円札を何度も何度も両替機で崩しに行ってガチャを回していました。

しかし何度回そうがもう一個のトランシーバーは出てきません・・・。
半泣きだったのを今でも覚えています😭

持ってきたお金が底をつきそうになり諦めかけていたその時、
「大丈夫?」と大人の方から声をかけられました。

店員さんでした👨
あまりにも必死にガチャを回していたので見兼ねた店員さんが声をかけてくれたのです。
「これが欲しいの?」とトランシーバーを指差して、僕は素直に頷きます。

すると店員さんはガチャの箱を開けて中からトランシーバーを取り出して、渡してくれました。

その時上手くお礼を言えたかどうかは覚えていませんが、半泣きだったので逃げるように家に帰ったのは覚えております。

当時の店員さん、ありがとうございました😭

結局トランシーバーは数回使って飽きて使わなくなりました🤗

お金は5千円以上は使ったような気がします。小学生にとっての5000円は大金ですからね。
しばらく立ち直れなかった気がします。

ただ、欲しいものを手に入れた充実感と店員さんの優しさで心は満たされていました😊

というわけで今回はここまで!

続きはまた次回、果たしてパグは引けたのでしょうか・・・

ご期待ください!!!!!😉

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301