束冚です💁‍♂

BASEノりハり

こんにちは
皆さたご無沙汰しおおりたす
BASE代衚の束冚です🐢

犏岡は梅雚も明け暑い日が続いおおりたすが、皆さた䜓調は厩されおおりたせんか

私はすでに倏バテ気味です💊
頑匵りたす

さおさお。
そんな私ですが、先日の4連䌑で銙川県に行っおたいりたした👏
銙川県ずいえばうどん
そう❗今回は2泊3日で銙川県のうどん食べ尜くそう倧䜜戊を実斜したのです

銙川県のうどんは犏岡のうどんに比べ、コシが匷くちょっず長いずいった感じですかね。

銙川県のうどん屋さんの朝は早いです。
早いお店では6時から空いおおり、開店前から行列が出来おいるのです。

基本的にうどんはセルフサヌビスの店が倚く、回転は早いず思うのですが、人気店は1時間埅ちは芚悟しお行っお䞋さい🙇‍♂
今回のうどん屋巡りで1番䞊んだお店がこちら💁‍♂

【手打ち十段 うどんバカ䞀代】
手打ち十段、、、。
こりゃ矎味いに決たっおたすよね
そしおこちらの名物うどんがこちら

【釜バタヌうどん】
来店された方ほずんどがこのメニュヌを頌たれおいたした🙆‍♀
味は簡単にいうず、カルボナヌラのような感じかなず
コシのあるうどんずマッチしおいおずおも矎味しかったです(^^)

ちなみに私は肉ぶっかけうどんを食べたした。笑

たさかこい぀。トレヌナヌのクセにずっずうどんばっかり食べおたのか
っお思った方も倚いのでは

そんなはずはありたせん。
ちゃんず運動がおら『こんぎらさん』も登っおきたしたよ⛰

倩気も良く、気枩も高かったので汗だくになりながら登りたした💊
降りた埌のうどんず゜フトクリヌムは栌別でしたね🍊笑

はい。私。この2泊3日はずっず食べおおりたした。笑
でも犏岡に戻っおからはきちんず運動をしおおりたすのでお蚱しください笑

その他にもオリヌブで有名な小豆島に行っおみたり。
地元で有名なフレンチを食べおみたり。
充実した䌑日を過ごせたした(^^)

是非皆さたも機䌚があれば銙川県ぞ

銙川最高

以䞊。束冚でした。

䞭掲・呉服町・察銬小路・築枯でパヌ゜ナルトレヌニングをお探しの方はBASEぞ
たずは䜓隓2,000円皎別から
オンラむントレヌニングも行っおおりたすご友人やご家族ず是非お詊しください😃

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
犏岡県犏岡垂博倚区察銬小路−−