西村日記XV

BASEノウハウ

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!
オンライントレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です🌞

皆様いかがお過ごしでしょうか、連日の猛暑でお身体崩していませんでしょうか?今年の夏はマスクをつけて過ごしている分、例年より暑さを感じますね😥

8月も後半に入り、今年もあとほぼ4ヶ月です。
早いですね…😭

さて、先日お休みをいただいて家族で長崎にドライブに行ってきました!
家族全員でお出かけは本当に久しぶりで、良い時間を過ごせました😊

今回向かった先は長崎の佐世保です!
水族館に行きました🐟

イルカのショーを見たんですが、イルカの技術の高さにびっくりしました🐬

トレーナーさんのジェスチャーでジャンプしたり、観客席に水をかけたり、どうやって教えてるんですかね・・・?🤔

イルカは頭がいいとは聞きますが、あまりの良さに嫉妬しちゃいますね😟
交換してほしいです💁‍♂️

これが1枚が今回のベストショットです。

エイのお顔です😟顔に見えますよね!

帰りはトルコライスを食べ、波佐見焼を少し見て帰りました!
初めてトルコライスを食べたんですが、期待よりも美味しくてびっくりしました!
めちゃくちゃ失礼ですよね笑

期待をしていなかったわけではないんですが、色々ごちゃ混ぜで味がまとまらないのではないかと思っていたんです!
ですが、見事に裏切られましたね!
全てが絶妙にマッチして美味しかったです!

自分が食べたやつは撮っていないんですが、こんな感じでした!


皆さんも是非長崎に行った際は食べてみてください!
ただ炭水化物と脂質が豊富ですので、食べ過ぎにはご注意です!🤗

以上、西村でした!!!

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301