感染対策バッチリです【博多、中洲、対馬小路パーソナルジム】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!

BASE代表の松冨です🏌️‍♂️

福岡でも猛威を振るっております新型コロナウイルス。

私の周りでもチラホラ濃厚接触になった方もおり、より一層気を引き締めております。

BASEでもより一層感染対策を実施し、皆さまに安心して通って頂ける環境づくりを心がけています。

○小まめな環境

○加湿、オゾン発生器の設置

○密にならないよう人数制限

○スタッフ、お客様のマスク着用

○スタッフの手洗い、検温

○マシン使用後の消毒

など、今まで以上に対策しています!

その他気になる点がございましたら遠慮なく仰って下さい。

また免疫力をあげる事でウイルスを跳ね返す事が大切だと我々は考えます。

【免疫力をあげる為には?】

①バランスの良い食事

好きな物だけを食べるのではなく、『主食、主菜、副菜』をしっかり摂るようにしましょう!

特にトレーニングをしている方は、ヘルシーな食事を意識し過ぎて、栄養素が足りていない可能性があります。

五大栄養素をしっかり意識しましょう!

(炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル)

②睡眠時間の確保

最低でも1日7時間以上寝れるようにしましょう。

人間は寝ている間に身体の回復をします。

睡眠時間が短く疲れが取れていないと、免疫力を下げる原因になってしまいます。

また、アルコールや寝る前の暴飲暴食は睡眠の質を下げる要因になりますので、そちらも意識してみて下さい!

③適度な運動

適度な運動をし筋肉をつけ身体を強くしましょう!

運動不足は免疫力を下げるばかりか、生活習慣病のリスクをあげてしまいます。

毎日ハードなトレーニングをする必要はありませんが、週に2〜3回の筋トレや有酸素運動を意識してみて下さい!

免疫力はあげる事も大切ですが、【下げない事】も大事!

身体の為にも上記の事を意識してみて下さいね💪

ではまた次回!

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301