季節の変わり目の過ごし方【博多、中洲、築港、対馬小路、パーソナルトレーニング】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!磯野です!

4月です!桜も満開になり、すっかり春になりました。

春といえば、入学、入社など、新しく環境が変わることが多いかと思います。

実はそんな時期だからこそ、体は疲れやすく自律神経のバランスが乱れやすい時期でもあります。

やる気が出ない、日中眠くなる、といった経験がある方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな季節の変わり目を快適に過ごすための方法をお伝えしていきます!

①バランスの良い食事を摂る。

特に朝食をしっかり摂ることで、血糖値をしっかり上げ1日の始まりのエネルギーを補給することができます。

②適度な運動をする。

運動により、自律神経を整えるセロトニンが分泌されます。たくさんじゃなくても良いです。

1日のどこかにちょっとした運動を入れる習慣をつけてみましょう。

③湯船に浸かる。

副交感神経が働くことで、自律神経のバランスが整います。

38℃〜40℃のお湯で10〜20分の入浴がおすすめ。

④睡眠をしっかりとる。

入浴後1時間以内に眠ることがおすすめ。

新しい環境で良いスタートを切るために、是非参考にしてみてください!

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301