ビタミンCを摂取しよう!【対馬小路、中洲、博多、築港、千代パーソナル】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!磯野です😊

最近は暑いですね!!最高気温25度を超える日がほとんどで、すっかり夏日です。

そうなるとネックになってくるのが日焼け。女性は特に気にしているのではないでしょうか?

日焼け対策にはビタミンCが効果的という話を聞いたことがある方は多いと思います。

実はこのビタミンC、日焼け予防だけではないメリットがあるのです✨

今回はそれをお伝えしていきます。

<ビタミンCの効果>

・皮膚や粘膜の健康維持の手助けをする。

・鉄分の吸収促進。

・抗酸化作用。(老化や、抗癌作用も期待されます。)

・タンパク質の吸収促進。(ビタミンB2も効果的です。)

・免疫力UPで風邪をひきにくくする。

・ストレスへの抵抗力を高める。

ビタミンCは水溶性のビタミンなので、排泄と共に流れやすくなっています。

こまめに補給することが大切です!

ビタミンCの大敵はストレスです。

強いストレスを感じた時や、体調が悪い時は特に積極的に摂取することをおすすめします!

また、ビタミンCは新鮮な果物や野菜に多く含まれています。

加熱時間が長くなることで、食品中のビタミンCは失われていきます。

サラダなどの生野菜や、果物を摂取することが大切になってきます🍓

毎日の食事にビタミンCを加えて、健康で美しい体を手に入れましょう!

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301