西村日記ⅫI

BASEノウハウ

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!
オンライントレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です😃

前回は昔話をしすぎたので、今回はしっかり書いていきます!

さて、箱の中には4〜5個ということで、種類は6種類です。

計算したところ1個でもパグが引ける確率は2分の1、さて引けるのか・・・。

まずは1回目、

ダックスフンドでした。可愛いですね。

まあまだ1回目です、2回目で当ててみせます。

まさかの色違い、兄弟で仲良く入っていたのかもしれませんね😉

次こそは当てたいところです!

柴犬でした。まあ可愛いんですがお目当てではありません・・・😭

ケースの中を覗くとカプセルがありません、あと1個か2個というところでしょうか、
次で当てないと厳しそうです😭

全ての思いを右手に込めて、レバーを回しました。

ゴールデンレトリバーでした。
このポーズ、人を小馬鹿にしているようにも見えます。

まあここまで被っていないだけすごいんですが、パグが出てきません。

残すはあと1個といったところでしょうか、売り切れの表示がないので回せそうです。

5回目、いきます!!!


ついに出ました!最後の最後にようやくです!
いやー盛り上げてくれますね!

本当にこの順番で出ました笑
最近のガチャガチャは被らないようにするためにうまく配置を整えて工夫しているんですかね?だとしたらありがたいです。

やはりこの立ち姿、貫禄がありますね。
台座がなくても2本足で立てるほど体幹がしっかりしているのです。

最後にみんなで記念撮影、
ダックスフンド兄弟のチームワークが強そうです。
あと右端の曲者感がすごいですね。
おそらく左端は咬ませ犬でしょう、犬だけに🐶

というわけで、久しぶりにガチャガチャをしてきたというお話でした!!

皆さんも是非お試しください!😉

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301