西村日記⑦

BASEノウハウ

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!!✨
ペアトレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お越し下さい😊

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です🌞
久しぶりの更新です!

今週は暖かいですね、昨日と今日は天気も良くて春を感じます🌸
来週の頭は雪が降る❄️かもなんて言われてますがどうなんでしょうか?🤔
少なくとも寒暖差が激しいので体調管理に気をつけないとですね!

最近本を読むようになりました西村です。
社長にお勧めされたのがホリエモンの本だったのでとりあえず本屋に行って買ってみることに。
聞いていた通りとても読みやすく、普段本を読まない僕でも1日で読み終わりました。

まず冒頭で「時は金なり」ということわざはバカげている、人間にとって何よりも尊いのは「時間」だと断言していて、ものすごく惹きつけられました。

お金は失ってもまた取り戻すことはできますが、時間はそうはいきません。
ごく普通のことなんですが、改めてそう言われると心に響きました。

また、「Time is money.」ではなく「Time is Life.」だと、
人生そのものだということです。

刺さりました😭

というわけで昨日はちょうどネイルの日だったので書いてもらいました!
無駄な時間を過ごしてしまわないよう、この爪をみるたびに奮起させようと思います!🔥

親指のカッパはどうぶつの森のキャラクター、かっぺいです。
来月ゲームの新作が出るので気になって調べてました。
ゆるい感じがいいですよね🙃
「Time is Life.」
ホリエモンとは少し違う意味でかっぺいが言いそうなセリフですね・・・。

ではまた🤗

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301