痩せる=健康?【博多、対馬小路、中洲、築港、天神、吉塚、千代パーソナル】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!BASEの磯野です😊

最近、BASEの隣にある中学校からは体育祭練習の音が聞こえてきます🏃‍♀️

もうそんな時期なのか…と思いつつ、元気な声と大きな太鼓の音にこちらも気合が入ります!

私も中学生に負けないように頑張らなければ。

さて、今回は痩せる=健康なのか?についてお話ししていきます!!

世の中では「ダイエット」という言葉は主流で、多くの方が一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

では、何のために痩せるのでしょうか?

それは、モテたい、おしゃれを楽しみたい、健康維持、自分に自信をつける… 様々だと思います。

いずれにしても、自分をより良くするために行うことであることがほとんど。

しかし、正しい方法で行わなければむしろ不健康になってしまうのもまた事実です。

誰しもが不健康になるために痩せてるわけではないはずです。

では、健康的に痩せるにはどうしたら良いのか。

それは、しっかり食べることです。

そもそも「ダイエット」という言葉は和訳すると「食習慣」という言葉になります。

様々な栄養素をバランスよく、適量を摂ることで、痩せやすい体に変化させることができます。

その上で、適度な運動や質の良い睡眠を加えることで、健康的に痩せることができます。

しかしこの方法は一気に体重を落とすことはできません。

それは一気に体重を落としすぎることが健康ではないからです。

一気に落とした体重は、リバウンドしやすくなります。

ダイエットは習慣です。日々の生活習慣を見直していくことが、ポイントです!

正しいダイエットについて、詳しく聞きたい方はパーソナルトレーニングへお越しください!

健康的なダイエットのお手伝いをします🏋️‍♀️

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301