西村日記⑩

BASEノウハウ

中洲・呉服町・対馬小路・築港でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!!✨
ペアトレーニングも行っております!ご友人やご家族と是非お越し下さい😊

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です🌞
今回でなんと10回目の西村日記です㊗️🎉🥳
10回目という節目を迎えることができたのは、これまで支えてくださった皆様のおかげです。皆様のご期待に添えられるよう、より一層精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます😌

はい、というわけで今回も西村日記やっていこうと思います。
ここ数日風が強いですね🍃
この前自転車で帰宅途中風が強すぎて止まりました😟
ペダルを思い切り踏みましたがびくともしませんでした。
苦戦していると横からロードバイクに抜かれてしまい悔しかったです…。
脚トレ、始めます🦵

春一番かと思いきや調べてみると先月の2月22日に福岡では観測されているとのことでした。
なんと16メートルも吹いたそうです!🍃
飛ばされちゃいます🥺ぴえん
1ヶ月も前のことなので今回のでもう春十一番くらいですかね…?🤔

因みに以下が春一番の条件です。
九州北部地方の「春一番」の条件
1)立春から春分までの間であること
(2)南よりの風、最大瞬間風速約7メートル以上
(3)気温は前日より上がること

だそうです。なかなか厳しいですね。となると…今は春五番くらいですかね?

ロードバイクに負けないように、風に飛ばされないように、私もトレーニングを頑張っていこうと思います!
夏まであと3、4ヶ月です🏖まだまだ間に合います!卍
今年の夏は海でモテボディ💪

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301