出場してきました

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!
オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!
ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!

BASE代表の松冨です^ ^

4月に入り暖かい日が続いているなぁ。と思っていたら急に寒くなったり⛄️

気温差が激しいので皆さま体調を崩されないように^ ^

そういえば先日、佐賀の上峰町で行われた

『上峰町つばきの森トレイル』に参加してきました👏

その前に皆さん『トレイルランニング』ってご存知ですか?

トレイルランニングとは、【トレラン】なんて呼び方もされますが、主に山の中を走り回るレースです笑

山岳レースなんて呼び方もあるみたい⛰

通常のマラソンと違い、大自然の中を走るので地面はボコボコだし、坂道もえげつないし、下り坂は怖いし。。

もう大変なレースです。笑

私は毎年佐賀のレースに参加しているのですが、今年もやはりキツかった。

6.5kmと13kmコースがあったのですが、私はもちろん6.5kmを選びました🙆‍♀️

このキツさは走ってみないと分からないと思うのですが、この写真見て下さい。

キツさ伝わりますかね??

登り坂なんて歩いてもきついです。

そして何より山なので、途中棄権しても自力で下山しなきゃいけないという過酷さ。笑

何とか無事完走出来まして👏

みんなで走るとより楽しいですよね(^^)

レース後は温泉で癒され、うとうとしながら帰宅しましたとさ🏃‍♀️

私も普段からしっかりトレーニングはしているのですが、次の日はしっかり筋肉痛でした💪

いやー。楽しかったなぁぁぁ。

また来年頑張ります!!

興味ある方は一緒に走りましょ🙆‍♀️

ではまた次回👨‍🍳

自分の体を知って最短でダイエット!〜遺伝子検査キット〜
https://trendmaker.jp/link.php?i=pgcokxa6qvpi&m=mgeyp125kbyo

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜
https://trendmaker.jp/link.php?i=5d4cb6d597bd2&m=mgeyp125kbyo

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜
https://trendmaker.jp/link.php?i=pgf5wo8un3bj&m=mgeyp125kbyo

サプリ等、健康関連商品のサブスクサービス
https://trendmaker.jp/link.php?i=pgcff4iddes4&m=mgeyp125kbyo

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301