綺麗なヒップを作る為に【博多、中洲、対馬小路、千代、パーソナル】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!

BASE代表の松冨です🏌️‍♀️

気温が下がり活動量が下がる季節です。

しっかり身体動かしてますか??

女性の大半の方が気にしているお尻🍑

プリッと上がったヒップラインってかっこいいですよね!

ヒップアップの代表的な種目として、ブルガリアンスクワット、ヒップスラストなどがありますが、だいたいの種目が『筋肉が収縮』する種目なのです。

トレーニング後にストレッチしていますか?

お尻の筋トレをしてストレッチをしっかりしないと、筋肉が短縮した状態になり、綺麗なヒップラインが出来ません🙅‍♀️

お尻の筋トレをした後はお尻のストレッチもセットでするようにしましょう!

今日は自宅で簡単に出来るストレッチをご紹介。

【お尻のストレッチ】

・片脚を反対側の膝の上に4の字になるように置きます。

・背筋をしっかり伸ばし、4の字に曲げている方のお尻にストレッチを感じましょう。

・30秒ほどキープして、反対側も行なっていきましょう。

ストレッチはお尻の筋トレ後だけに限らず、トレーニングをする前後には必ず実施するようにしましょう👍

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

以上松冨でした。

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301