お腹痩せしたい人へ。【博多、中洲、対馬小路、天神パーソナルトレーニング】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちはPersonal Training Studio BASEの磯野です😊

新年になり、何か新しいことを始めた方も多いかと思います。

何かを始めるにはとても良いタイミングですね!

今年こそは運動をしよう!と思っている方、いつでもお問い合わせください☺️

さて、今回は女性に特に多い、『ぽっこりお腹』についてお話ししていきます。

その他の部位は痩せているのに、お腹だけ(特に下腹部)気になるという方、多く見かけます。

その原因や、対処法をお伝えしていこうと思います。

ぽっこりお腹の原因

『内臓の位置』が原因かもしれません。

姿勢や運動不足等の問題で、内臓が下がってしまう「内臓下垂」を引き起こすことがあります。

<内臓下垂の人の特徴>

・反り腰や猫背などの姿勢不良。

・インナーマッスル(体幹)の弱化。

・座りっぱなしのことが多い。

・骨盤の歪み。

など…。

対処法は…?

インナーマッスルを鍛えることがとても大切!

実はインナーマッスルは、姿勢を整えると勝手に働くようになっているのです。

逆をいうと、インナーマッスルを鍛えている、鍛えられているということは姿勢が改善されているということ。

とはいえ、どのように鍛えたら良いのか…?

そういう方はBASEへ!

お一人お一人に合ったトレーニングをご提供いたします。

ぜひご相談ください!

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

https://trendmaker.jp/link.php?i=pgf5wo8un3bj&m=mgeyp125kbyo

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301