西村日記③

BASEノウハウ

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です。
先日社員旅行に行ってまいりました。
場所は長崎の雲仙🗻
今回はその旅行の話をしていきます😃

運転

この日のために11月は運転の練習をしてきました。
高速を使って熊本にも行きましたし、多少の自信はついておりました。

果たして運転の成果は!?

見事、無事生還することができました!

運転にミスはなかったのか疑問に思っている方もいるでしょう。 強いて言えば、高速を2回降りてしまったことや、 ETCがないのにエリアに入ってしまったこと、その時後ろがつっかえてしまい、 慌てて発進したらタイヤをどこかに擦ってしまったこと、このくらいですかね。 スリルを味わいたい方は是非一緒にドライブに行きましょう😉

長崎市

雲仙に行く前に長崎市に行くことに!

特に行きたいところはなかったのですが、駐車場を探していると…

信号機
こんな信号が!! オレンジ色の矢印が点灯していたのです! 長崎は矢印がオレンジ色なんだなぁ(ご当地的な)と感心して、 進行方向に進もうとすると、社長が止めてくれました。 なんとオレンジは路面電車の信号だったそうです!また一つ、賢くなりました😃

そのあと社長がABCマートでスニーカーを買い、長崎市を後にしました👟

雲仙みかどホテル

入り口

険しい山道を抜け、なんとかホテルに到着。
平日だったということもあり、人は少なく温泉も貸切状態でした。

食事はバイキングでお肉や海鮮など種類が豊富でとても美味しかったです。

2個だけ赤いトマト

ホテルは木を基調としており、ホテル内の至る所に木がありました。
大自然のパワーをもらえた気がします。

パワー充電中💡

最初運転の不安もありましたが、充実した良い2日間でした!
また、来年も行けるように仕事も全力で頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!😌

福岡・中洲・天神でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!!✨

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301