3月に突入しました✨

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!
まずは体験2,000円(税別)から!
オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!
ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!

BASE代表の松冨です👨‍🍳

気が付けば3月に突入していました。

どおりで最近あったかいはずです🌞

私は花粉症に苦しめられていますが、天候も穏やかで過ごしやすいですね^ ^

私は日頃から色々目標を持って生活しているのですが、皆さまは如何でしょうか??

例えば最近私がたてた目標は。

【ベンチプレスで100キロをあげる!】

です。笑

目標をたてるとさらにそれを分析、分割していきます。

私の目標で例えますと。

【最終目標】ベンチプレス100キロ

・3ヶ月で目標を達成しよう

・じゃあその為に体重を増やしてみようかな

・プロテインも飲んでみよう

・胸だけじゃなくて腕も鍛えてみよう

・来月には90キロはあげたいな

・その為には週2回以上はトレーニングしなきゃだな

こんな感じで目標を噛み砕いて具体的に考えていきます。

ダイエットなどでも同じですね🙆‍♀️

【最終目標】10キロ痩せる

・まずはいまの食事量、運動量を見直そう

・夏までに痩せたいから1ヶ月に1.5キロ落とすぞ

・その為には1日に○○キロカロリー減らさないとだな

・運動は週2回して消費カロリーも増やそう

みたいな感じですかね??

漠然と目標を決めてもダメです。

しっかり道すじをたてていくと分かりやすくなります🙆‍♀️

これは仕事でも同じです!

恋愛でも同じかも。笑

変わらない日常をより楽しむ為に目標をたてて、クリアして。

そしてまた目標をたてて。。。

充実した生活を送ってみて下さい(^^)

ではではまた次回👋

自分の体を知って最短でダイエット!〜遺伝子検査キット〜
https://trendmaker.jp/link.php?i=pgcokxa6qvpi&m=mgeyp125kbyo

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜
https://trendmaker.jp/link.php?i=5d4cb6d597bd2&m=mgeyp125kbyo

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜
https://trendmaker.jp/link.php?i=pgf5wo8un3bj&m=mgeyp125kbyo

サプリ等、健康関連商品のサブスクサービス
https://trendmaker.jp/link.php?i=pgcff4iddes4&m=mgeyp125kbyo

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301