将来の為にも筋トレをしよう【博多、対馬小路、千代、呉服町、中洲】

BASEノウハウ

【博多、対馬小路、千代、呉服町、中洲パーソナルジム】

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!

BASE代表松冨です🏌️‍♂️

12月に突入しました!

今年もあと1ヶ月を切りました。

BASEは31日まで営業中👏

滑り込みトレーニングお待ちしています!

現在筋トレをしている方はどれぐらいいるでしょうか?

日本のフィットネス人口は人口の3〜4%と言われております。

パーソナルに通って下さっているお客様の中には5年以上継続されている方から、1ヶ月でやめてしまう方もいらっしゃいます。

ではトレーニングはいつまで継続すれば良いのでしょうか??

答えは【一生】です。

筋肉は20代中盤をピークに年齢を重ねる毎に衰えていきます。

もちろん定期的トレーニングをされている方は、筋力もupしている。またはしっかり維持できているはずです。

パーソナルに通われているお客様も年齢により、目的が様々です。

若いお客様ですと、『減量、ボディメイク』がほとんどを占めますが、少し年齢層があがりますと、『健康、寝たきり予防』と目的が変わっていっている印象です。

現在の日本は、医療の発展が著しく人生100年時代も現実味を帯びてきました。

しかし、『平均寿命』と『健康寿命』はだいぶ意味が違ってきます。

100歳まで生きたとしてその内【80歳〜20年間はベッド上】なんて嫌ですよね?

高齢になってからの入院は、筋力不足による転倒からの骨折や、運動不足、不摂生からの脳血管疾患によるものなどが多いと言われています。

つまり老後をどう生きるかは、今現在の運動や食事がかなり関係しているのです。

特に筋力に関しては、50〜60代から始めようと思っても、節々が痛く思うように運動出来ない。なんて話をよく聞きます。

老後しっかり趣味や楽しい毎日を送る為に、今のうちからしっかり運動し、健康な身体を作っておきましょう!!

身体に関してのご質問はお気軽にどうぞ🙆‍♀️

以上松冨でした^ ^

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301