2024年【博多、中洲、対馬小路パーソナルジム】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!
BASE代表の松冨です🏌️‍♀️

気が付けばBASEを開業して6年目に突入しておりました。
ここまで継続出来ているのも、関わってくださっている皆様のおかげでございます。
今後は恩返しできるよう精一杯頑張ります!

さて。2024年に突入しましたが、如何お過ごしでしょうか?
正月で食べすぎて体重が増加していませんでしょうか?

新年だからと何か新しい事にチャレンジする方も多いはず。
しかしモチベーションの維持が難しく、3日坊主になっていませんか?
モチベーションを維持する為には以下の事を意識してみましょう🙌

モチベーションを維持するには?

①ゴール設定をする
モチベーションを維持する為には明確なゴール設定をしましょう。
できるだけ具体的に設定する事が大切です。
例)
【悪い例】5kg落としたい
【良い例】○月の結婚式でドレスを綺麗に着るために5kg落としたい。
また、達成出来るゴールを設定する事も大切です。
(1ヶ月で-10kg)など不可能に近い目標を設定すると、モチベーションを維持する事も難しくなります。

②期限を設定する
まずは『いつまでに○○をする』という最終目標をたて、そこからさらに細分化していくことが大切です。
細分化した目標を達成していく事で『出来ている』という達成感が生まれ、やる気が出る事でモチベーションを維持しやすくなります!

③目標を人に伝える
人間は良くも悪くも人の目に左右されます。
『誰かに見られている』と感じると、よく見せようと考えて行動し始めるのです。
また目標を宣言したのに達成出来ないと、『自分の評価が下がる』や『恥ずかしい』などと感じるので、何としても達成する!となりやすいのです。
このように自らにプレッシャーをかけてモチベーションを上げていく方法もあります。

如何だったでしょうか?
目標を決めてもなかなか達成出来ない、、。
という方は是非参考にされて下さい(^^)

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

https://trendmaker.jp/link.php?i=pgf5wo8un3bj&m=mgeyp125kbyo

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

 Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301