福岡博多のパーソナルトレーニングスタジオBASEの3つのポイント

スタジオBASE

こんにちは!Persnal Training Studio BASEのトレーナー西村です。
今回、パーソナルトレーニングスタジオBASEの3つのポイントをお伝えしたいと思います。

トレーナー西村
一緒にポイントを見ていきましょう‼︎😃


それでは、初めての方にも安心してご利用いただけるようスタジオBASEの良さを、できるだけわかりやすく、端的にお伝えしていきたいと思います。

こんなことありませんか?

  • パーソナルトレーニングについて気になっている…
  • 計画的にダイエットや美しいボディを手に入れたい…
  • 一人で運動するのは苦手…
  • 楽しくトレーニングできないかな…

パーソナルトレーニングに関心を持っているけど、 どこにしようか迷っている方や自分に合ったトレーニングを受けたい方、トレーニングを開始するきっかけが欲しい方など、少しでも皆さまのご参考になれば幸いです。

それでは3つのポイントにそってご紹介して参ります。

福岡博多のパーソナルトレーニングスタジオBASE!中洲・呉服町・築港エリアから近いトレーニングジム

最初にパーソナルトレーニングスタジオBASEについて簡単にご紹介させて頂きます。BASEは 「周りに差をつける身体へ。本当に美しいボディを手に入れる場所」として、福岡市博多区の対馬小路(つましょうじ)にあるパーソナルトレーニングスタジオです。中洲や呉服町、築港エリアからも近く、女性や運動初心者の方からアスリートの方まで幅広いニーズにお応えしているジムです。

トレーナー西村
天神駅や中洲川端駅、呉服町駅から徒歩で約10分で来れます‼︎✌️

パーソナルトレーニングを選ぶ基準

ところで、みなさん何を基準にパーソナルトレーニングを選びますか?
安心して通えるか、トレーナーとの相性はよいか、通いやすい場所にあるか、楽しくトレーニングできるか、理想の体型を手に入れられるか。選ぶ基準や理由は人それぞれあると思います。

その中でも、多くの方が気にする3つのポイントがあります。

パーソナルトレーニングで大切な3つのポイント

  1. 「どんな人に適した」パーソナルトレーニングか
  2. 定期的に通うために「サービスの質と料金」は十分か
    1. トレーニング内容
    2. 1回あたりの費用
  3. 気持ちよくトレーニングできる「環境」はあるか

いかがでしょうか。せっかくパーソナルトレーニングを受けるなら、自分に合ったところで、長続きできそうな環境の中、気持ちよく!楽しく!トレーニングしたいですよね。

トレーナー西村
お客様一人一人にあったトレーニングのメニューやペースを考えていきます!

この3つのポイントについて、
パーソナルトレーニングスタジオBASEの特長をご紹介できればと思います!

【ポイント1】運動初心者や女性が安心して通えるパーソナルトレーニング

ポイントの1つめとして、自分にあったトレーニングが受けられるのか?という点がとても重要だと思います。

普通のジムではなく、パーソナルトレーニングだからこそ、自分に合ったトレーニングを受けたいですよね。目的や雰囲気、どのような方が多く通っているか、はじめてご利用される方にはとても気になる点だと思います。

スタジオBASEは運動初心者でも通える

どんなに、運動音痴の方でも安心してご利用頂ける理由がスタジオBASEにはあります。

それは・・・・丁寧なカウンセリングやヒアリングです。お客様は一人一人違います。そのため、その方々にあったトレーニング内容にすべく、今までの運動経験や目標など聞き込み、少しずつ運動に慣れていきます。

スタジオBASEの利用者の8割は女性です

スタジオBASEでパーソナルトレーニングをご利用頂いているお客様の80%は女性です。

プラベート空間で周りを気にせずマンツーマンでご利用いただけるので、女性のお客様に多く来ていただいております。オシャレで落ち着ける空間が居心地がいいと言う意見も多くいただいております。

モデルやアスリートも利用中

上記だけ見ると、専門性は落ちるのかなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそういう意味ではなく、パーソナルトレーニングスタジオBASEにはモデルやアスリートの方も通っていただいています。

後述しますが、スタジオBASEのトレーナーは学生時代から運動やスポーツ、トレーニングについて専門性を身につけてきた2名が担当しております。

トレーナー西村
BASEは一人ひとりのニーズに合わせて運動の楽しさを実感できるパーソナルトレーニングスタジオです。

【ポイント2】料金が安く高品質なパーソナルトレーニング

ポイントの2つめとして、通い続けることができるか?という点です。1回だけ利用して、辞めてしまうとトレーニングの効果は残念ながら薄いです。やはり、日常的にトレーニングできる環境、サポートしてくれる環境が大事になります。その点、料金やトレーニングの質というのが大事になってきます。

確かな品質のパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングスタジオBASEでは、ご納得してご利用頂けるよう、初めてご利用頂ける方には体験レッスン(2,000円)をご提供しています。

体験していただくことで、パーソナルトレーニングの質を実感していただくようにしております。

パーソナルトレーニングスタジオBASEには信頼できる2名のトレーナーが在籍中です

続けられるパーソナルトレーニングを行う松冨トレーナー

トレーナー松冨
特に運動初心者の女性トレーニングを得意としております。一緒に頑張りましょう!

水泳や陸上短距離のスポーツ経験もある西村トレーナー

トレーナー西村
運動不足解消、ダイエット、ボディメイキング、どんなきっかけでも、運動の楽しさや身体が変わっていくことの面白さを実感していただけるよう、笑顔で全力でサポート致します!

いずれも、 Persnal Training Studio BASE が誇るトレーナーです。

安心して通い続けられるリーズナブルな料金設定

体験レッスンで自分のニーズに合致したパーソナルトレーニングが受けれるとわかっても、その後、高額なトレーニングになると通い続けることが難しいと感じてしまう方も多いです。

しかし、トレーニング効果がしっかりと得らるようにできるだけ定期的に、長続きするよう利用できた方がいいいと考える方は多いと思います。

スタジオBASEでは、そいういったお客様の声を踏まえ、出来る限りご期待に沿えるような料金設定で、高品質なトレーニングを提供しています。日常生活の一部にパーソナルトレーニングの時間をとり、本当に美しいボディを手に入れましょう。

入会金無料
体験レッスン2,000円+税
60分
単発レッスン5,500円+税
60分
4回チケット18,000円+税
60分×4回
ペアトレーニング6,000円+税
※1人あたり3,000円
60分
オプション靴のお預かり(1ヵ月500円)
お水(500ml100円)
営業時間8:00~22:00

【ポイント3】博多区中洲・呉服町、築港エリアのリラックスしてトレーニングに集中できるプライベート空間

ポイントの3つめとして、トレーニングをする環境が整っているか、という点があげっれると思います。Persnal Training Studio BASEは博多や中洲、呉服町、築港エリアに近接した 対馬小路にります。

清潔感のある空間

リラックスしトレーニングできるマンションの一室に空間を提供しており、周りを気にすることなく、自分のトレーニングに集中することができます。

最新のトレーニング器具

BASEでは広々とした空間の中で、可変式ダンベル、ランニングマシン、パワーラック、スミスマシンといったマシンを使ってトレーニングが出来るのも魅力の一つです。

いかがでしたでしょうか。パーソナルトレーニングを検討する上で、重要な3つのポイントについてBASEを見てきました。少しでも気になったことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301