寒い時期の食べ過ぎに注意!【博多、対馬小路、天神、中洲パーソナルトレーニング】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!Personal Training Studio BASEの磯野です😊

今年もあと残りわずかですが、やり残したことはないでしょうか?

私は今年中にお財布を新調したいなと考えております!

素敵なお財布を求めて、日々リサーチに励んでおります👛

今回は、今年の冬を快適に乗り切るための食事について少しだけお話しします。

地球に住んでる動物の多くは、冬に冬眠をします。

その動物たちは、秋にしっかり食べて冬は食べません。

その理由は、食べないことで内臓を休め、体の疲労をとっているからです。

とはいえ、人間は冬に冬眠をすることはないので、食事を全く摂らないというわけにはいきません。

しかし、本来であれば人間も同じように冬は食事を少し減らしたほうが良いのです。

人間も動物も気温が低くなることで、内臓の活動力が低下してしまいます。

活動力が低下しているのに同じようにたくさん食べてしまうと、消化不良が起こるなど内臓に負担がかかってしま

います。それが体調を崩してしまう原因にもなりかねないのです。

冬はいつも以上に食事の量を意識して生活することで、快適に過ごすことが可能となります。

ただ、食事を摂るな!というわけではございません。食事は必ず摂ってください。

活動に必要な分(適量)をバランスよく摂ることが大切となってきます。

この寒くなる季節を快適に乗り切るために、そしてこの季節をきっかけとして、普段の食事を見直してみては

いかがでしょうか?

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301