お酢ダイエット【中洲、対馬小路、築港、千代、吉塚パーソナル】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは、Personal Training Studio BASEの西村です。

本日は最近私がハマっている「お酢」について話していきます!

お酢はダイエットに良い?

よくお酢がダイエットに効くなんてことを耳にしたことはないでしょうか?
その理由として挙げられるのが

①脂肪燃焼を助ける

②内臓脂肪を燃やす

③血糖値の上昇を防ぐ

の3つです。

その秘訣はお酢に含まれる、クエン酸とアミノ酸にあります。

クエン酸が脂肪をエネルギーに変える動きを活性化し、アミノ酸には脂肪燃焼を助ける働きがあります。

ジムやヨガなど、脂肪を燃焼する運動の30分〜1時間前に飲むことで、さらなる効果が期待できるのでおすすめです。

また血糖値をあげないこともで太りにくい体を作ることができます。

まとめ

お酢は血糖値上昇を緩やかにしてくれるので、食事中や食後にお酢を使ったお料理や飲み物を取るように心がけるようにしましょう!

是非みなさんも料理で活用してみてください!💪

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)〜

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301