筋トレの魅力【博多、対馬小路、天神、中洲、千代、吉塚パーソナル】

BASEノウハウ

中洲・対馬小路・築港・千代・吉塚でパーソナルトレーニングをお探しの方はBASEへ!

まずは体験2,000円(税別)から!

オンライントレーニング・ペアトレーニングも行っております!

ご友人やご家族と是非お試しください😃

こんにちは!Personal Training Studio BASEの磯野です😊

すっかり秋ですが、何か秋らしいことはされましたか?🍁

秋といえば“スポーツの秋” 涼しくなってきたこの季節は運動を始めるのにぴったりな季節です!

今回は、「筋トレの魅力」についてお話ししていきます。

筋トレの魅力

①理想の体が手に入る。

ダイエットはもちろん、ボディメイクなど、筋トレは自分磨きの一つとして多く利用されています。

筋トレをすることで理想の体を手に入れて、着たい洋服を着る、などの楽しみも増えるでしょう。

②健康的な身体が手に入る。

筋トレに限らず運動は、食事や睡眠と同じように健康を保つ上で必要不可欠なものです。

適度な筋トレはもちろん、健康を保つためにとても良いものとなります。

③メンタルが安定する。

筋トレを行うことで、自律神経が整ったり、幸せホルモンの分泌も行われます。

結果的に、精神を比較的良い状態にさせることができます。

ストレスを感じたら筋トレを!!

④自分の体を見つめ直す機会が増える。

筋トレを行う方のほとんどが、自分の体と向き合っていることが多いです。

自分の体としっかり向き合う時間を作ることで、異変や良い変化にいち早く気づくことができるでしょう。

いかがだったでしょうか?他にも様々ございます。

筋トレは自己投資として、自分磨きとしてとても良いものです!

一緒にこの秋から筋トレを始めましょう!!

効率の良いトレーニングを〜EMSスーツ〜

食事管理を手軽に!〜B-Kitchen(冷凍宅配弁当)

【プライベート空間でのびのびトレーニング】

Personal Training Studio BASE

(パーソナルトレーニングスタジオベイス)

〒812-0020

福岡市博多区対馬小路13-35

沙都和ビル301 

TEL.080-9145-5901

まずは体験レッスンへ(2,200円)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

Persnal Training Studio BASE
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路13−35−301